えそらごとベース

ここは"きりしまなるせ"個人サークル"えそらごと"の活動拠点です。

一色あかね変身バンクの模写2

アニメーション2
 
相変わらずバンクの模写をさせていただいております(´v`*)
動くとやっぱり楽しいですね。 

一色あかね変身バンクの模写1

50フレーム半分

練習にビビッドレッドオペレーションの変身バンクを模写させていただいています。
アニメを見たら気に入ってしまって、フィギュアまで買っちゃいました(´v`*) 

配布MOD一覧

ファイルをアップロードする関係で、現在最新版のみの配布とさせていただいております。
過去バージョンが必要な方はメールやコメントでご連絡いただければ配布させていただきます。 

FallOut3 用のMOD

ファイル 解説
nkiri_jp.zip
FallOut3用MODの日本語化ファイルをまとめたものです。
nkiri_weapon_v0_03.zip
メガトン自宅の床に大量の武器を落とします。

【バージョン情報】
v0_02 武器性能の調整と武器追加
v0_01 初リリース版

The Elder Scrolls IV OBLIVION 用のMOD

ファイル 解説
nkiri_replica_v0_01.zip
このMODは、片手武器や両手武器と併用して装備することができる、装飾的な装備品を追加するMODです。
導入後は帝都アリーナ地区に装備品が追加されます。

【バージョン情報】
v0_01 初リリース版
nkiri_sorcery_v0_10_ESP_MESH.zip
nkiri_sorcery_v0_10_TEXTURE1.zip
nkiri_sorcery_v0_10_TEXTURE2.zip 
※上の3つのファイルは3つで1つです。全てDLしてDataフォルダ内をひとつにまとめてください。
ファイルサイズの関係で分かれています。
 
このMODは帝都アリーナ前に「魔法おばば」という独自のスペルを販売してくれるNPCを追加するものです。
まだスペルの数は少ないです。今後増える予定はあります。

【バージョン情報】
v0_10 スペル何個か追加、数えたら44個くらいでした。
v0_09 スペル何個か追加、ちょっともう何個かわかんないです!分身できるようになりました。
v0_08 フェイズシフトの性能変更、フルフォースフォームの性能変更、スペル1個追加、スペル合計32個
  FLYさんの装備MODのメッシュを使わせていただきました。
v0_07 スペル5個追加、スペル合計31個
v0_06 スペル3個追加、スペル合計26個
v0_05 スペル1個追加、スペル合計23個
v0_04 スペル3個追加、スペル合計22個
v0_03 スペル8個追加、スペル合計19個
v0_02 スペル6個追加、消費と依存スキルの調整、スペル合計11個
v0_01 初リリース版、スペル数5個
pizz NINJA for ExnemsBody_1.3 nkiri v0_01.7z このMODは、pizz NINJA for ExnemsBody_1.3を改変し、独自の敵キャラとスペルを追加するものです。
pizz_NINJA_outfit.espを本MODのespファイルに差し替えると、専用ダンジョン内のMOBが変更されます。
最後のボスはかなり強力な独自のスペルを使ってきます。
もしそれらのスペルを使ってみたい方はコンソールでプレイヤーに追加してください。
KonokaSaveData01.ess KonokaSaveData01.ess 放送で使っているキャラクター「Konoka」のセーブデータです。顔データ抽出用。
nkiri_combat_V0_21.zip
nkiri_combat_V0_20.zip

nkiri_combat_v0_15.zip

動作拡張MODです。プレイヤーキャラクターは空中ダッジやダッジキャンセルダッジができるようになります。
OBLIVIONにはスピードが足りない!ダッジが離脱にしか使えないなんて!と悩んでいるあなたに。

【バージョン情報】
v0_21 リミットブレイク「残心解放」を追加
 バッシュコンボのスタミナ消費量を増加
 フィニッシュ以外のバッシュコンボから「不知火」への連携を可能に
 「抜刀術」追加、使用後5秒間は不知火へ連携可能
v0_20 HandToHandによるダッジキャンセル攻撃、サマーソルトの威力を全体的に弱体化
 各種攻撃系スキル使用時にスタミナが足りなければダメージを与える処理が発動しないように変更
 各種動作の名称を変更(リードミーのみ)
 特殊技「不知火」追加
 特殊技「飛燕」追加
 ガードカウンターをバッシュに変更
 バッシュからの連携攻撃追加
v0_15 ガードカウンターの能力変更
v0_14 前方以外のダッジ中は無敵化するよう変更
  ワンキーでダッジができるよう機能追加
  ガードカウンター能力追加
v0_13 v0_13aはアルファバージョンです。v0_12と比べてゲームが重くなる可能性がありますが、製作者の環境では試すことができませんでした。
   ダッジキャンセル攻撃が空中戦用の判定(麻痺や浮かし効果がつく)になるのを、プレイヤーも空中に浮いているときに限定しました。これにより、地上でお手玉することはできないようになりました。
   クイックパワーアタック機能を追加
v0_12 ※v0_12以降のバージョンはコンソールでキーバインドを設定する必要があります。設定の仕方は付属のテキストに書いてあります。
   キーバインドを設定するようになりました。
   ダッジブースト追加
   空中ダッジ攻撃とサマーソルトで二段ジャンプの残り回数をリセットできるように変更。DMCのような空中戦ができるようになりました。
   空中の相手にダッジ攻撃、サマーソルトを当てたときの敵の挙動をSkyHighComboModeとParalyze&DropDownModeから選べるようになりました。「nkiri combat config」というスペルが追加され、それで変更できます。
v0_11 二段ジャンプ能力追加
v0_10 リミットブレイク「アクセラレータ」使用時の剣速上昇が、他の剣速上昇MODと競合してバグる問題を解決。
   ただし、競合するほかのMODのほうに対策がなされていない場合、やはりバグります。
   1人称視点や「Ultimate 3rd Person Camera」でも動作するように変更。
v0_09 リミットブレイク「アクセラレータ」を使うと剣速が上昇する能力を追加
   アクセラレータ中のダッジキャンセル攻撃に雷撃を落とす特殊能力を追加
   アクセラレータ中のキャンセル攻撃の計算式を弱体化
   スタミナ常時回復を廃止、かわりに歩き、待機、旋回時の回復力が大幅に上昇
   ダッジキャンセルダッジの消費軽減
   以上の変更により、戦術に緩急をつけることが重要になりました
v0_08 素手でもダッジキャンセル攻撃のダメージが入るよう変更
   両手打撃武器でダッジキャンセル攻撃ができないバグを修正
   空中の相手にサマーソルトを当てると確実に吹き飛ばすように変更
v0_07_2 マスターファイルにDemolish Systemが入っていたのを削除、単体で動くように修正しました。
v0_07  【重要】v0__07は6月10日の20時30分あたりにバグ修正の更新しましたので、それ以前にダウンロードした方はv0_07_2に更新をお願いします。
   スーパーノヴァを使うと、マジカの補正部分が消えてしまうバグがありました。
   このバグでマジカが減ってしまった場合はコンソールで以下の操作を行って修正してください。
   1.ステータスの魔法効果部分を見て、マジカの補正がいくつかかるかを確認する
   2.コンソールで「player.SetActorValue Magicka (さっき確認したマジカの補正値)」と入力する
   以上の操作で、本バグで失ったマジカを復帰させることができます。

   ダッジキャンセル攻撃の多重発動バグの修正
   リミットブレイクで「アクセラレータ」か「スーパーノヴァ」を選択できるように変更
   リミットブレイクに派手なエフェクトを追加
v0_06 攻撃スキルの計算式を変更、Blade、Blunt、HandToHandスキルが重要になりました。
   スタミナ常時回復の回復量減少
   特殊スキル「リミットブレイク」追加
v0_05 MODのスキルを行使するのにActobatics50が必要になるように変更
   Acrobatics50以上でスタミナに関する能力を追加
   各動作でスタミナを消費、0以下になると転ぶように変更
   バックダッジのキャンセル攻撃を使用不可に変更
   特殊攻撃「サマーソルト」追加
   v0_04と比べて無双ではなくなりますので、お手軽に使いたい方はv0_04以前のバージョンをお勧めします
v0_04 ダッジキャンセル攻撃の性能を変更、相手を浮かせた状態でダッジキャンセル攻撃をすると麻痺させる能力を追加
v0_03 ダッジキャンセル攻撃を追加、スクリプトの無駄なコメントを削除
v0_02 初リリース版
nkiri_potion_v0_02.zip 毒追加MODです。帝都外壁のShady Samがいくつかの強力なポーションを販売するようになります。
プロフィール
遅筆を克服すべく修行中の絵描きです。絵のお仕事も募集中です。お問い合わせは「n.kirishima@gmail.com」まで。
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