どうもはじめまして、きりしまです(´v`*)
ゴールデンウィークも最終日ですね。私は特になにもありませんでした。

今日からブログに移行しました。
前々からホームページや、それに付随するブログ、ツイッターなどはやっていたのですが、
ホームページは更新の度にHTMLを書き換えるのが手間でしたし、付随ブログだとホームページとの複数管理で面倒でした。
ツイッターはお手軽で良いのですが、 活動拠点とするにはちょっと向きません。
というわけで一念発起しまして 、長年放置していたホームページからこっちに移動ということになります。
まだ試していないのですが、ホームページで公開していたTES4やFO3のMODなども、こっちに引き継げれば引き継ごうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。